
雑食系Miuの気まぐれ日記

翻訳ロマンス小説・商業BLコミックを読むのが日課です。 2016年にたまたま観た薄桜鬼アニメにどっぷりはまり新選組にも興味あり。
読んでて萌えた&楽しかった作品を中心に感想を書いています。 最近は買う量に対して読むペースが追いつかなくて積ん読が増える一方… なるべく読んだ作品全ての感想を書きたいけど、読むのも書くのも遅いのでマイペース更新。 読書の他にゲームやカメラも好きな雑食系です。

星だけが知ってる/古矢渚

BL

古矢さん3作目のコミック。 ネタバレなしです。 星だけが知ってる (バーズコミックス ルチルコレクション) 作者: 古矢渚 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス 発売日: 2017/02/24 メディア: コミック この商品を含むブログを見る 内容説明 バイト先と彼女を一…

憂鬱カフェ

憂鬱な朝のコラボカフェに行ってきました。 生で見た原画がとにかく美しくて感動して一人半泣き状態(側から見たら怪しそうだw) よく見えるテーブルに座って心ゆくまでじっくり眺めてきました。