
雑食系Miuの気まぐれ日記

翻訳ロマンス小説・商業BLコミックを読むのが日課です。 2016年にたまたま観た薄桜鬼アニメにどっぷりはまり新選組にも興味あり。
読んでて萌えた&楽しかった作品を中心に感想を書いています。 最近は買う量に対して読むペースが追いつかなくて積ん読が増える一方… なるべく読んだ作品全ての感想を書きたいけど、読むのも書くのも遅いのでマイペース更新。 読書の他にゲームやカメラも好きな雑食系です。

憂鬱カフェ

憂鬱な朝のコラボカフェに行ってきました。

生で見た原画がとにかく美しくて感動して一人半泣き状態(側から見たら怪しそうだw)

よく見えるテーブルに座って心ゆくまでじっくり眺めてきました。

 

カフェに行く前はエッグベネディクトを食べる気満々だったけど結局シベリアと氷だし緑茶をオーダー。

この緑茶の喉ごしがものすごく爽やかで。さすが暁人様がお入れ下さった緑茶だなとしみじみ←

暁人様、りんご好きな描写あったっけ?見逃してるだけかな…今度1巻から再読してみよう。

コラボカフェ期間内ギリギリに何とか行けることになって本当に良かった。

f:id:linolinoxx:20170107145907j:image

f:id:linolinoxx:20170107145910j:image

 

 

「この手をを二度と離さない」──桂木との逢瀬でそう誓った暁人。桂木から初めて弱音を聞いた暁人は、改めて過去の清算を決意!! 最後の生き証人である、病床の桂木高正の元を訪れる──。一方、激怒する石崎父と対峙し、叱責された桂木。工場経営での独断専行を咎められ、大番頭の職を解任されてしまい…!?