雑食系Miuの気まぐれ日記

翻訳ロマンス小説・商業BLコミックを読むのが日課です。 2016年にたまたま観た薄桜鬼アニメにどっぷりはまり新選組にも興味あり。
読んでて萌えた&楽しかった作品を中心に感想を書いています。 最近は買う量に対して読むペースが追いつかなくて積ん読が増える一方… なるべく読んだ作品全ての感想を書きたいけど、読むのも書くのも遅いのでマイペース更新。 読書の他にゲームやカメラも好きな雑食系です。

東京タラレバ娘1~7巻

 

東京タラレバ娘(7) (KC KISS)

東京タラレバ娘(7) (KC KISS)

 

 

ドラマ化と聞いて読んだのですが、keyの発言が飛んでくる矢の如くグサグサくるけど一気読みして続きが気になり雑誌まで購入!

読んでて元気になるというより少し気分が落ちるんだけど面白いからページを進めてしまう。 

 

5巻で香がミュージシャンにコロコロをプレゼントされるシーンは読んでて切なすぎたよ。

もしリアルで言われたらその場で泣くかもしれない。いや、絶対に泣く。

 

小雪も不倫はよくないのは分かってるのに、あの甘え上手なダメ男に言いくるめられてほだされていく感じがよく描かれてる。

いくら甘えた感じで言われて断りづらくても不倫相手の家に行くのはルール違反でしょ。

しかも奥さんが妊娠中に。

でも責めるべきなのは小雪ではなくあのダメ男だよね。

 


8巻発売まで待てずに雑誌に手を出しちゃったわけですが(ジャンル問わず雑誌はなるべく買わずにコミックを買うと決めたのにあっさり破られる…)

KISS 2017.2月号ACT.27が少女漫画展開でちょっとわくわくしちゃった!!

今までが今までだったから糖分多めに感じる。

次の展開が気になるし次号が今から楽しみなんだけど、早坂さんは完全な当て馬な感じなのかな?

あんなに穏やかで良い人だから幸せになってほしい。

一緒に居て毎日穏やかに過ごせるって理想的。

というか、早坂さん下さい←

KISS (キス) 2017年 02月号 [雑誌]

KISS (キス) 2017年 02月号 [雑誌]