
雑食系Miuの気まぐれ日記

翻訳ロマンス小説・商業BLコミックを読むのが日課です。 2016年にたまたま観た薄桜鬼アニメにどっぷりはまり新選組にも興味あり。
読んでて萌えた&楽しかった作品を中心に感想を書いています。 最近は買う量に対して読むペースが追いつかなくて積ん読が増える一方… なるべく読んだ作品全ての感想を書きたいけど、読むのも書くのも遅いのでマイペース更新。 読書の他にゲームやカメラも好きな雑食系です。

村正鍛刀イベント&秘宝の里

f:id:linolinoxx:20170202204842p:image

1/31から始まった刀剣乱舞の村正の鍛刀イベントall200を300回ほどやったけど来てくれませんでした。

200回でやめようと思ってたのに日数も短いし思わずムキになっちゃった。

もう少し回せば出てくれるんじゃないかって思っちゃうけど出ないものは出ないよね。

うちの本丸にはまだ実装されてないみたい。いつかうちの本丸にお迎えできる日がくるはず…多分。

また資源貯めないと。

 

 

3時間が4回あったんだけど全部長曽祢さんだった。

3時間になった時1人でテンション上がった後の虚しさったらないw

長曽祢さん好きなんだけどね。まさか長曽祢さんでがっかりする日が来るとは夢にも思わなかったよ。

村正と一緒に浦島もきて欲しかったけど来てくれなかったのが残念。

1振り持ってるけど脇差好きだからもう1振り欲しかった。

(浦島虎徹がどうにも可愛すぎて一時期ずっと近侍にしてた)

 

f:id:linolinoxx:20170202204854p:image

秘宝の里はクリック数が多くて正直あんまりやる気が出ないんだけど10万玉で手紙一式があるからなー。

1日5000玉くらい集めないといけないんだよね…仕事しながらだとキツいけどぼちぼちできるところまで頑張りますか。