雑食系Miuの気まぐれ日記

翻訳ロマンス小説・商業BLコミックを読むのが日課です。 2016年にたまたま観た薄桜鬼アニメにどっぷりはまり新選組にも興味あり。
読んでて萌えた&楽しかった作品を中心に感想を書いています。 最近は買う量に対して読むペースが追いつかなくて積ん読が増える一方… なるべく読んだ作品全ての感想を書きたいけど、読むのも書くのも遅いのでマイペース更新。 読書の他にゲームやカメラも好きな雑食系です。

刀剣乱舞・新しい極男士シルエット公開

今週新しい極男士のシルエット公開きましたね。

f:id:linolinoxx:20170303193946j:image

これは後藤くんかなー?どんな極の姿になるのか今から楽しみ!

 

 

育てる自信ないからこれ以上短刀の極増やしたくないんだけど後藤くんの極は迷うな。

多分修行に出してしまう予感。

後藤くんに頼まれたら断れないよ…多分。

 

うちの本丸の短刀の極男士は↓

・平野

・小夜

・薬研

・愛染

・博多くん

 

博多くんの生存ちょっと低いよね。

生存どれくらい上がるんだろう?しばらくは畑当番頑張ってもらおう。