読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑食系Miuの気まぐれ日記

翻訳ロマンス小説・商業BLコミックを読むのが日課です。 2016年にたまたま観た薄桜鬼アニメにどっぷりはまり新選組にも興味あり。
読んでて萌えた&楽しかった作品を中心に感想を書いています。 最近は買う量に対して読むペースが追いつかなくて積ん読が増える一方… なるべく読んだ作品全ての感想を書きたいけど、読むのも書くのも遅いのでマイペース更新。 読書の他にゲームやカメラも好きな雑食系です。

東京タラレバ娘 ACT.28『崩壊女』

4/13は東京タラレバ娘8巻発売ですね。

その前にEKiss 5月号 ACT.28『崩壊女』の感想です。

ネタバレあり。

EKiss 2017年5月号[2017年3月25日発売] [雑誌]

EKiss 2017年5月号[2017年3月25日発売] [雑誌]

 

 

 

『幸せになりたいとずっと思ってた。

頑張って生きてればそのうち幸せになれると思ってた。

やっと手に入った幸せと2回目のセックスを天秤にかけて後者を取った』

 

おいおい!後者を取るなよww

と、読み始めて早々つっこみを入れる。

【幸せにしてくれそうな男】と【幸せにしてくれなさそうな男】で天秤にかけて後者の【幸せにしてくれなさそうな男】を選ぶ倫子。

なんで後者を選ぶの?とタブレットに向かって独り言言ってましたよ。

ACT.27はいきなりの少女漫画展開になってビックリした記憶が。

今までが今までだったからものすごく糖分多めに感じた。

『ちょっと外はまずいんじゃないの…』と思いつつ、倫子体痛いだろうなとか無駄な心配もしましたw

 

倫子が女子会はやめない、生き方を変える気はないと言うと

『じゃあ あんたが俺を変えてくれ。

オレとあんたが恋愛するためにはそれしかないだろう?』

この言葉ダメンズ感出てると思うんだよね。

えっ!人任せかよ!とつっこみました。

今回は読んでて常につっこみ入れてた。

これでもkey的には歩み寄ってるつもりなのかな?

 

『あなたを幸せにしたい。自分の幸せなんて今はどうでもいい』

倫子のこの考え方がダメ男に引っかかってる感じに思えるのは私だけでしょうか?

 

なにより早坂さんが不憫でしょうがない!

サランラップがグチャッとなってポイするところなんて切なすぎて抱きしめてあげたくなりましたよ!

倫子はkeyを選んだということは早坂さんとの別れのシーンが今後出てくるんだよね?想像するだけでかわいそうで胸が痛い…