読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑食系Miuの気まぐれ日記

翻訳ロマンス小説・商業BLコミックを読むのが日課です。 2016年にたまたま観た薄桜鬼アニメにどっぷりはまり新選組にも興味あり。
読んでて萌えた&楽しかった作品を中心に感想を書いています。 最近は買う量に対して読むペースが追いつかなくて積ん読が増える一方… なるべく読んだ作品全ての感想を書きたいけど、読むのも書くのも遅いのでマイペース更新。 読書の他にゲームやカメラも好きな雑食系です。

東京タラレバ娘 ACT.29『東京タラレバ娘』

フィナーレ、まさかまさかの最終回です。

少し辛口意見なので読みたくない方はそっ閉じしていただければと思います。

 

 

 

大円団にしたかったのは分かりますが個人的には読んでいて乾いた笑いしか出なかった。

これ何なんですかwww(大草原)みたいな。

前回確かkeyを救い出す事っていう終わり方だったからこれから数話あってからフィナーレを迎えるとばかり思ってたので駆け足すぎてついていけず。

私がバカなだけだと思いますが、結局作者は何が言いたいのかまったく分かりませんでした。

ファンタジーとして読めばいいラストだったと思う。

でも途中までえぐるような感じだったのに気づけばファンタジー路線になったから違和感が出てくるわけで。

 

あとですね。早坂さんが物分り良すぎて何とも言えない気持ちに…

都合よく使いすぎじゃないですか?早川さんに第四出勤とか言わせちゃダメでしょ。

最終回まで読めたこと自体は嬉しいですが、こんなに感情移入ができないカップルも珍しいかと。

倫子とkeyどちらも微妙すぎて…好きなキャラが早坂さんだから余計そう感じるのかも。